本日 4日目…

こんにちは〜   杉っ娘です!!



うれしい値下げの5日間!! 本日4日目…


とうとう 終盤戦です。。。


皆さんは どこかのイオン(ジャスコ)には行かれましたか〜????


まだ!! …という方は 是非 ジャスコ半田店!!! ♪(゚▽^*)ノ⌒☆(笑)  なぁーーんてネッ…





今日は・・・ 



寒い!!!!  ですよね.......??

お客様を 拝見していると、ダウンジャケットを着ている方が 多いです。。。


それに…


外からジャスコに 入って来る時の 自動ドアが開いた時は

お店の中にいても ヒヤ〜〜ッヾ(*д*)ノ゛ っとします。。。


外は もっと寒いんでしょうね〜〜???


こーゆー時ほど…


鍋!!! はイイですよね〜〜 


こたつに入りながら…鍋を囲むなんて… サイコー!!!! です!!


皆さんは 何鍋が好きですか〜〜???

私は...断然 キムチ!!!

ピリッ っとした感じがたまらないです!!


最近は タレだけでも 色々な種類が発売されているので 

ためしてみるのも 楽しいですよね〜〜




杉っ娘でした