やっと…

こんばんわ〜   杉っ娘です!!


本日・・・



やっと・・・・・・




行ってきました!!!

少し前に…壊れてしまった…めがねの修理に......


そう!! ポキッ!?っと折れてしまった フレームの耳あて部分の!!




購入した メガネ屋さんへ行き…  ご相談…

直るかな〜〜?????

直らないかなぁ〜〜?????



結果!!!

もう、このタイプの生産は…されていません!!

日本の取り扱いメーカーにも 在庫なし...

インポートものなので… 同じものの部品も…ほぼ 無し!!
なんとか、合いそうなものがあるか 探してみるとのことでした。。。



直るか・直らないかは・・・年明けです!!


・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・直ってくれると… イイナァ.........


杉っ娘でした!!