モス と マック

こんばんは〜        めがね店長です


今日は、子供と 一緒に  お昼 ごはん を 食べに行きました!!
子供と 一緒に 外食をすると ほぼ 100% 行き先は ハンバーガー屋さん


子供: えっとぉ〜  今日は〜
[ハッピー セット(マクドナルド)] か〜
※もちろん、おもちゃ 目当て・・・


[パパ が こけた ポテト屋さん(モス バーガー)]
※前回 行った 時に ダイナミックこけた ため 命名された・・・
モスバーガーさん ごめんなさい。


でっ!!  今回は ハッピーセット に 付いてくる [おもちゃ] の 誘惑に 負け、
マクドナルド へ〜


最近の の お気に入り!!   [悪魔]の 名をもつ ハンバーガ





[ディアボロ]

おすすめ です!!
めちゃ   うま〜!!   です!!


・・・そうそう、ダイナミック に [こける] 原因・・・の 一部と なった





リーボック [イージー トーン]

シェイプ アップ 効果を 狙うには!!
[大股で 歩きましょう!!] ・・・かなり 筋肉が 疲れます


[小股で 歩くと!!] あまり 効果 が 実感できません!!
※[悪魔]の ハンバーガー に よって プラス されてしまった
カロリー を がんばって 消費しないと・・・ねっ!!


めがね店長でした