月1回の…

こんばんはー 杉っ娘です。


今日は月に1度の 子供会 公園清掃の日。。。



いつもは 第一土曜日なのですが 

学校行事があったため 本日に変更です。。。


毎週は 学校が休みのため 子供達も私も 

平日よりかは すこーーーしゆっくり起きれるのですが…

今月は、早起きばかりなので 起こしても なかなか起きません


いざ! 公園に行っても は 張り切って掃除を頑張っているのですが…

息子は あまりやる気なし・・・


来年から小学生に上がるので 息子も 参加させていただいてますが、

公園に着いた途端…

 「終わったら お菓子もらえるの〜???」......と.......ε-(;-ω-`A) フゥ…
こんな感じで やる気なし

もう少し 気合いを入れて やってほしいものです…




そ・し・て・・・

完成しました!!!

クリスマス 特大号!!



ちょこ〜っとですが 新作春物入荷予定商品も 一部ですが 

紹介させていただきましたので 気になる方は 

スタッフまで 気軽に声をかけて下さいね〜〜

ミカ店のお客様は もう少し お待ちくださいね〜 


杉っ娘でした!!