豹柄 の 服

こんばんは〜      めがね店長です!!


今日は!!    が 降りましたね!!
テレビ の ニュース によると、かなり 黄砂も混じった だった らしいです。


・・・確かに 今日、車を 運転しょうとしたら〜
車の ペイント





柄 に 強制的 に 変更 されて いました
※明日、時間が あれば 洗車場へ 行ってきます


ただ!!   今日は!!   車が 汚れた だけでは 済まされなかったのです!!


・・・・・・
・・・・・
・・
今日の 
嫁さんが 「洗濯物 よろしくっ!!」   ・・・って


・・・・・・・
・・・・
・・!!!!!!!!!





↑↑の 写真が [] なのか??  [嫁さん] なのか??
もう、わかりません。


今日、干してあった 洗濯物が、 全て 柄 だったら〜  いいな・・・



めがね店長でした



と、いうことで・・・
柄 の 靴 特集!!





↑↑ブランド:ELLE(エル)





↑↑ブランド:STRAWBERRY‐FIELDS(ストロベリー・フィールズ)





↑↑ブランド:STRAWBERRY‐FIELDS(ストロベリー・フィールズ)