夢の 愛知 グランプリ

こんばんは〜        めがね店長です!!


最近!!  色々な 場所で 道路を [ホジって] いますね。
もちろん、仕事に行く 途中でも・・・


道路を [片道 2車線] に する です!!
時間帯に よっては かなり 渋滞する道 だったので
とても、期待していますが・・・


キレイな 道路が 増えるにつれ 思い出す ことが あります。
私が、大学生の ころ
[島根県] から 来た 友人


[愛知県] は 道路が キレイだね!!
「サーキット みたい!!」 って 言われました


・・・他県が 羨むほど [ピカピカ 道路] の 愛知県!!
年に 1度 くらい、
道路を 封鎖して・・・





[モナコ グランプリ]  ・・・みたいに [愛知 グランプリ] な〜んて いかがでしょう??
F1 が 無理なら GT でも  電気自動車 選手権でも いいね。


めがね店長でした


・・・も、1つ 友人は 言っていた。
愛知県 が 交通事故 が 多いのは 道が キレイすぎる から!!
ついつい、スピード を 出してしまう。   ・・・らしい。