いろいろ出てきましたね〜

こんにちわ〜〜   杉っ娘です。。。


突然ですが・・・



の足は… 幅広 甲高 それでいて足のサイズが 25cm

の足も… 幅広 甲高 サイズもグングン成長中


そして・・・


は 少しですが 外反母趾に なりそうな感じ…


これは イカン!! と…

春頃から 5本指ソックス を履かせています。


知っていましたか???
外反母趾予防には 5本指ソックスは 良いんですよ〜〜


私たち家族、ほとんど 5本指ソックス 愛用者♪♪
一度履きなれると、けっこーいいものです。。。


に いるとき… 

スニーカーを履くとき… 

今の時期だと ブーツを履く時など… 


使いまわし いろいろ♪♪

最近では も カワイイのが出てますし。。。

ロングも出ているんですよ!! 

↓↓↓





最近までは 短いのしか家に無かったのですが…

が 寒いから 長いのがいいということで 買ってきました!!


皆さんも 一度 履かれてみてはいかがですか???

意外に 100円ショップにも 販売されてるので、 

お手軽に 履いていただけると思います!!


杉っ娘でした!!