ジャスコ 半田店 ボーリング大会!!

こんにちは〜         めがね店長です!!



数日前、ジャスコ 半田店・全店





ボーリング大会が ありました!!


当店(ナチュラル フィット)は 誰も 参加しない!!  と、
勝手に が 決めつけ・・・


不参加 に しましたがっ!!


昨日、杉っ娘さん が  他の ショップ の スタッフさん から
ボーリング大会 の ことを聞き〜


[大!! 激怒!!]

・・・参加 したかったんだって・・・


でもねっ・・・
杉っ娘さん


[ガター] を 3回連続で 出しても〜





[ターキー] とは 呼びませんから〜!!!!!!

・・・来年は〜   参加できると いいねっ     ボーリング・・・
・・・来年は〜
ボール を 溝に [はめる] ゲーム  を お楽しみください。
杉っ娘さん風 ボーリング!!



めがね店長でした


ちなみに〜
は、[バッティング センター] が 好き!!


まぁ、入れた お金の 半分の  半分の  そのまた 半分くらいの [ボール] が
[バット] に [かする] と いう 遊び・・・なんですけどね〜