少し前から はまっているもの…

こんばんはーー   杉っ娘です。。。


めがね店長さん・・・・・




・・・・・・・・・





・・・・・・





この私が [大!! 激怒!!] って・・・・




ひどいこと 言うよね〜〜()


“少し行ってみたかった…” と言っただけなのに…

いつの間にか それが「大激怒」に変わってる…



あまり 暴走しすぎないでね??()


めがねの事ばかり 考えてるから…

………

……

頭の中まで…

めがねに なってきちゃったかな????(ー_ー?)



そ・し・て・・・

こーーーーんな事を 言われた日には……!?

夜 のーんびりお風呂に入るのが 一番ですよね!!!


(なーんて そんな事は全然関係ありませんけど!!)


寒くなってきたので お風呂に入って湯船にのんびりつかる…

気持ちいいですよね〜
私もをとってきたのか

昔は 長風呂なんてしたことが無かったのですが、

最近少しずつ 湯船に入っている時間が 長くなってきている気がします。

まぁ… 寒くなってきた というのもあるかもしれませんが!?


子供達がいるときは 出来ないのですが、 

実家へ 泊まりにいって いない時などは、

… コッソリ 入浴剤を入れて 1人で楽しんでいます♪♪

昨日は “ヒアルロン酸”入り入浴剤


出た後は しっとりしていました♪♪


いろいろな種類↓↓が たくさんあります!!




たぶん 今日もできそうなので どれで入ろうかな〜〜
今から楽しみ♪♪

杉っ娘でした!!