真夜中のドライブ


こんばんわ〜 杉っ娘です!!


昨日は 子供達が私の実家(岡崎)に 

で泊まりに行っていたので 仕事が終わった後に 迎えに行ってきました。。


半田から岡崎に行き… その後 岡崎から西尾に帰ります。。。(岡崎といっても端の端…)
まあまあな距離です…

家に着くころは もう 12時を過ぎています。


そこから なんだかんだ やってたら 寝たのが 結局2時過ぎでした。。。



そして… 起きるのは その数時間後…

起きる時は やはり 眠たかった… 

このまま 今日1日 仕事が がんばれるかと思いましたが…


意外や意外 元気です!!


睡眠時間リズムが ちょうどよかったんでしょうね〜 






ある程度 寝れた時でも… 眠いときは 眠いですからね〜



そして 迎えに行く時… 旦那さんと一緒に行きましたが…


数日前の 黄砂の影響で が汚かったので、

旦那さんが 洗車がしたいと言ったので 迎えに行く前に 終わらせてしまおうと

いつも行く 自動洗車機がある所に行きました。。。


そこは 洗車機3台あるところですが 1台だけ空いていたので

洗車しようとしたら!?・・・・・

・・・・・・・・

なんと!!

洗剤切れ…
他もまだ終わりそうにありません…


あきらめて 帰りました。。。 迎えも遅くなってしまうので…


でも!?


でも!?


あきらめて 正解でした!!

夜中に 少しが降りましたからね!!

洗っていたら また汚れていましたからね!!


よかったです!!    

杉っ娘でした♪ (^-^)v