世の中の 仕組み

こんばんは〜         めがね店長です!!


今日は お休み!!    ・・・・の 予定でしたが
当店の 大人気 ブランド
FIZZ REEN(フィズ リーン)の 次期 春物 の 注文を するために
メーカー さん と 打ち合わせ・・・
で、お休みは 終了しました!!


・・・すごぉ〜く  働く  は〜





[ナチュラル フィット] の [歯車]


でも、 働きすぎで  歯車の [ミゾ]は もう、無い・・・


でも、 今度は〜





コロコロ 転がれば いいよね??


あっ!! 今回、  次期 春物 と 一緒に
現行の 秋・冬物  パンプス と ブーツ を 約50足 注文しておきました!!
※早ければ 明後日の お昼 くらいに [ナチュラル フィット 半田店]に 商品が 入荷予定です!!
ご期待下さい!!



めがね店長でした


来週 も〜   再来週 も〜    会議が イッパイ!!
    

あ゛〜っ!!    ← 発声練習です。


・・・がんばろ。  


・・・サッソク 明日は    靴メーカー:オギツ の サンダル 展示会 です。