西館 6F ハシゴ


こんばんは〜        めがね店長です!!



今日は から
靴メーカー:オギツ に 次期 夏物 サンダル の 展示会に 行ってきました!!
本日 注文してきた ブランドは・・・


ing(イング)
Pitti(ピッティ)
gelee(ジュレ)
Petite Perle(プチ・ぺルル)
ami du pa(アミ・ドゥ・パ)  ← 履きやすさ・抜群!! newブランド です!!


各、ブランド の サンダル 写真 は 2〜3日で 店頭で 見ていただける ように しておきます
※気楽に スタッフ まで どうぞ!!


・・・そんな ことより〜
今日は 名古屋で 展示会 だった ので・・・
ついでに・・・




[パルコアラ?!]  に 行ってきました!!
もちろん!! 行き先は〜
西館 6F   ・・・・オヤジ(私) は 場違いだけど 気にしな〜い!!


仕事中!!    ・・・なのに





[テット オム] ↓↓








[トルネード マート] ↓↓








[モルガン オム] ↓↓





などなど、はしご しました!!


めがね店長でした


あ゛〜っ!!   明日は、岐阜県 で 会議!!


・・・でも、 まっ、 いっか!!  今日は 沢山 買い物・・・じゃなくって 仕事 したし!!
明日も、この調子で がんばろ〜!!