ショォーーーーーック…



こんにちは〜 杉っ娘です。。。


一気に冷え込みましたね。。。 

風邪とかひいてないですか?? 私は 少しが痛くなってきています......

皆さんは、体調に 気をつけて元気にすごしましょう!!



ところで これがなんだか… 皆さんわかりますか???




チッ チッ チッ チッ







チッ チッ チッ








チッ チッ







チーーーーーーーーーーーーン・・・・・







正解は…


こちら!!!


ジャーーーーン!!!






めがねの 耳にかかる部分でした〜〜

・・・・・・

・・・・

なーーーぁんて のんきなことは 言ってられません!!



ショックです!!



昨晩 お風呂に入った後に 少し ゆるかったので…


クイッ クイッ っと曲げたら…


ボキッ!?!?っと・・・・・(音はしませんでしたが…)

折れてしまいましたーーーー!?!?!? ガーーー(TДT|||)ーーーン


ど、ど、ど、どうしよぉーーー

気に入っていたのに… すごく!気にいっていたのに… (T-T)
買ったところは名古屋…… 


うーーーん。。。

とりあえず 今は 壊れたやつの前にしていたメガネをかけていますが


直すにしても 名古屋まで、なかなか行けないので もう少し時間は かかりそうです。。。。。



杉っ娘でした (ノд`@)アイター…