遅刻 の 理由

こんばんは〜        めがね店長です!!


今日は [靴の会議] のため から 岐阜県へ〜


・・・の はずでしたが!!
今日の は 特別!! に 寒かった!!   ←きっと!!
なので〜
見事に 寝坊
※ [布団 は 友達!!]  ・・・ちなみに、キャプテン 翼君は [ボール は 友達!!]
親近感 を 感じます。


会議 の 開始時刻は [AM10:30] でしたが、
車の [カーナビ] が 示す 到着 予定時刻は [AM11:15]


!!!!! 絶対!! 間に合わない!!  ・・・それどころか 会議が 終わる!!

・・・でも〜   は 精一杯 がんばる タイプ!!
高速道路 を [がんばって] 走れば 大丈夫!!    ・・・な、はず。 でしたが〜


前を 走る [白い クラウン] の ドライバー を 追い抜きざまに 見ると!!


[青い服!!]  でっ!!  おまけに  
助手席 に 乗っていた 人と バッチリ 目があった!!
こちらも おそろいの [青い服!!]


はぁ〜い はい [覆面 パトカー] です。


・・・結局、機械の様に 制限速度 を 順守する パトカー の 後ろを
ひたすら 走り続け 遅刻 決定!!
※ 追い越そうと するまでは 制限速度を 40キロも オーバー して 走っていた [覆面パトカー]


さ・ら・に!!   渋滞に はまったり しながら スロー ライフを 楽しんだ 1日でした
あっ!!  今日の 会議は 長引いていて 何とか参加できました!!   ・・・遅刻だけど。


めがね店長でした


先日、注文してあった
ブランド:FIZZ REEN (フィズ リーン)
本日、入荷しました!!


ファスナー と スナップ の コンビネーション で
雰囲気 が [がらり] と 変わる!!
生産国:日本
素材:本革
プライス:20790円
↓↓ 変化・前





↓↓ 変化・後





人気 爆発!!
ローヒール コサージュ パンプス
生産国:日本
素材:本革
プライス:10290円


↓↓ カラー:グレー





↓↓ カラー:ダーク ブラウン





↓↓ カラー:ブラック