見つけちゃいました♪♪


こんにちは〜〜   杉っ娘です!!


今日のお昼休憩に ジャスコ食料品のところを見ていました。。。


おかずを選び…(おにぎりだけはいつも持ってきます。)
なにか デザートヨーグルトを 選ぼうと見ていると…


・・・・・・

・・・・

どこかで 見たことあるような商品を 発見!!

こちら!!




そう!! アン○○ークの ○○なまドーナツのようなスイーツです!?!?


思わず手が伸び 買ってみました!!


お味は・・・・

美味しいです!! さほど ○○なまドーナツ と変わりありません!!


こんな 近くに手軽に買えるなら ありがたいですよね〜〜


それも 1つ 158円 と お手軽です!!


イチゴ味と レアチーズ の 2種類が販売されていました!!


今回 私は レアチーズにしましたが…


また次の機会には… イチゴ味を買ってみようと思います!!


杉っ娘でした