突然 来た!?!?

こんにちは。。。 杉っ娘です!!



それは・・・・・・



今日の 突然来ました。。。。。。



それも・・・・・・



仕事と 子供を保育園に送っていこうとした時に・・・・・・・




朝御飯の時から 気持ち悪いとは言っていましたが・・・・


いつも 食べたくない時に 良く使う言葉だったので

いつもの事か・・・   と思い、

普通に食べさせました。。



しかし・・・


今日は 本当に気持ち悪かったらしい・・・・・


出かける直前に 嘔吐・・・



はなさそう・・・

以外にも その後は ケロリとしていました。。。


そのため 保育園に送っていき、私は 仕事に向かうことに…


しかし 数時間後 電話が!?!?

・・・・・・・・・・

とりあえず 保育園医務室で 横になり 様子見…



また… 数時間後 電話が…

症状は 変わらないが… 迎えに来てほしいとの事・・・


迎えは… 頼みました。。。


今頃 家で おとなしく 寝ているでしょうね。。。

胃腸風邪 かな〜???


帰りにでも 最近薬局でも売ってる こちら を買って帰りたいと思います!!




子供達は 味が美味しくないので 前、飲ませた時もシブシブ飲んでいましたが・・・

脱水になっても いけませんからね!!


杉っ娘でした!!