にんじゃぁ〜  ・・・作戦!!

こんばんは〜            めがね店長です!!



昨日、今日と 会議が ありました。
実は!! 、いつも会議の時は〜 99% 他の事を 考えて いるのですが、


今回は、集中!! 真剣!!
なんと!!  当店の ことを とても 気に入って下さっている方が
新店舗オープンしませんか?? と いう お話し。


えっ!?  、これ以上 いそがしく なったら どうすれば いいですか??


ハットリ:「めがね うじ。 大丈夫で ござる。」










ハットリ:[分身の術] で ござるよ!!


めがね:そうか〜  分身の術で ござるか〜


・・・無理。 だよね。



めがね店長でした!!    にん にん!!


こちら も!!  分身!!    ・・・・は、しませんが〜


変身します!!


ブランド:VIS(ビス)
素材:本革
生産国:カンボジア
プライス:15750円


↓↓ カラー:ブラック のみ