ハチ?? or ハエ??


こんばんわ〜 杉っ娘です!!


最近 調べる事が 多いせいか…


時間の経つのがすごく早い気がします


今日も 色々やっていたら… もうこんな時間…


今日は、けっこーパソコンをいじっていることが多かったので、

が 疲れました......





そんななか…


パソコンをいじっていると…


近くを飛ぶ生き物が現れました!?!?


何なのか わかりません…


ハチにも似ています。。。 しかし 少し違うような… ハエ??
徐々に近づいてきて…

最終的に パソコンにとまりました!?!?


私は 苦手


一瞬にして その場から離れ…

遠くの方から 様子をうかがっていましたが…

離れる気配がありません… (゚□゚;)ガーーーン.......


そうだ!!
写真を撮ろうと 準備をしていたら・・・・・・

・・・・・・・・

・ ・ ・

逃げられてしまいました....... ( _ _ )チーン......o 


皆様には お見せ出来なかったですが!?


少し ミツバチ




似た感じの 生き物でした!!


杉っ娘でした!!