IRIS(アイリス)

こんにちわ!! 杉っ娘です!!
今日は、晴れて天気がいいですね!!お出かけ日和♪♪
気分的には少し遅いですが、皆さんは韓流ドラマ“IRIS(アイリス)”見られましたか??

まだ見られてない方は、再放送が決定ですよ!!
再放送予定日が
    4月28日:昼1:55分〜3:50分   です!!

・・・・・・という杉っ娘も途中からしか見てないので、再放送は録画します!!(もう、予約しました♪)
そして、毎週録画できるように、予約もしました。。。v(@∀@)vィエィ

でも、杉っ娘はもともと、韓流ドラマには一切興味はありませんでした…
例の“冬のソナタ”も見てませんし、テレビで韓流ドラマが放送されてても、チャンネルはすぐ変えてました。

今回も、変えましたが、結局何も見たいものが無かったので、“IRIS”のチャンネルにしました。。。
観ていくうちに、ハマっていく杉っ娘がいました....

面白かったです!!是非まだ見てない方は、見てください!!ハマること間違いなし!!
声(吹き替え)の出演者も、藤原竜也黒木メイサ城田優・魔娑斗・松方弘樹など、超豪華!!です。
放送日は、毎週水曜日・夜9:00からですよ!!
  再放送と2回目放送が楽しみな・・・・杉っ娘でした!!v(@∀@)v