にしお旅小町

おつかれさまで〜す    めがね店長です
我が社の ホームページ と 格闘すること 2日・・・・・
・・・・あれ? まだ2日・・・個人的には 2週間くらい 格闘した 気分だったのに・・・
とりあえず ひと段落、
ごく 一部ですが、靴の デザインを ご紹介できたかな?
今の 私の 技術力 では このぐらいが 精一杯です。


そんな こんなで 疲れきった 私の 目が・・・・ロック・オン  み〜つけた!!



靴のスギウラ 本店に 置かれた
にしお小町」・・・
西尾市 の ガイドブック ですね〜
オシャレ な 感じで 西尾の良さを アピール!!
私も 西尾の良さを 再発見!!  
フムフム  ホウホウ  へーへー
・・・・・・・んん〜!!?
・・・もう・・・お約束なのか?・・・そうなのか?・・・・


11ページ!!
・・・・・急いで 目をつぶった けど マブタの 裏に 焼きついた!!
E・T
(スティーヴン・スピルバーグ監督も こんな形 だった? と 思考中・・・)
シワ は あったけど ヒゲ は 無いよ と 教えてあげて下さい。



監督!! 次回の 作品 当社の社長を・・・・・・
だめ?・・・まだ、何も言って無いのに・・・・



なつかしい ですね〜
ほら 皆様も 一緒に・・・
画面に むかって 指 を のばして・・・・
ぐりぐりぐりぐり・・・・・・・




・・・・あまり 画面を 「ぐりぐり」すると 傷だらけに なりますよ?




最後に・・・私の 小学生時代からの 友人の お店・・・
伊藤鰹節店さん  TEL0563-54-5460


かつおと いっても いろいろ 種類があります!!
こちらは こだわりの 日本1かつお
宗田(そうだ)がつお を 使っています
※大手 有名店 も 隠し味に 使っているとか・・・
是非、一度 おためし あれ!!


あっ!! 半田市の方 西尾市へ おいでの際には
にしお観光案内所(名鉄西尾駅構内)にて
この!! ガイドブック が もらえます!!  めがね店長でした