新機能 搭載?

お疲れ様です    めがね店長です!!
ついに 発売されました!!
新機能 搭載の サンダルが・・・

歩くと・・・・
あらぁ〜!!
サンダルから パキ パキ
ホウホウ
サンダルから「」が・・・・
うーん 良くわからないが  高音質?
庶民には ワカラナ〜イ  良さがあるのか?


よーし  落ち着け!! 私!!
きっと 子供靴 に よくある「」の出る靴
「キュッ!・キュッ!」って・・・
その デザインに 改良に 改良をかさねた 新型が今回の・・・
・・・・・・
・・・・
・・
不良品!!
メーカーさん ちゃんと修理してね 全部 送るから・・・
この デザイン 楽しみに してた方 ごめんなさい 本当に・・・
修理が終わって 再入荷したら ご報告 しますね〜





ちなみに・・・
すでに 人気爆発中の このデザイン・・・
同じ 底材 を 使用していて
おそらく 同じ メーカー・・・
でも、「」は 全くしません!!


実は、仕入れ をしている
問屋さん が 違うんです!!
こちらの サンダルは
私が 商品仕入れに 行った時・・・
やはり 「」がしたので
生産前に ちゃんと 修正させました。
ご安心下さい



※「音」が するのは ヒール の ネジしめ が 弱かった・・・とか・・・



ふふふふふっ メーカー の 方々・・・
展示会での 私の発言!! 大事にしてねっ。
お客様の代表・・・・と、いう 気持ちで いつも 仕入れしてます!!
かなり 私、注文が多いけど・・・妥協せずに ついてきてね
もっと・もっと オシャレ
もっと・もっと 履きやすい靴 出来るよ・・・絶対!!
めがね店長でした