???

うぅ〜ん・・・・
ワカラナ〜イ
携帯から 写真を 送信したけど・・・
パソコン からは 写真が 見れるけど
携帯電話 からは 写真が 見れなぁ〜い

不思議??  不思議??  不思議??
・・・・そうだよね・・・世の中 不思議なことも あるよね・・・
あんまり 深く 考えると 頭が 爆発 すると いけないしね
アンテナ 立てるよ・・・

ドン!!



ドン!!



ドーン!!


どうですか? これでかなり 電波 良くなりましたか?
エッ!!?
これだと シビレる ことは あっても 電波は 来ない?


間違えちゃったね・・・・もう少し だったのにね・・・・
・・・・そーいえば 写真を 写している時・・・・
・・・ビリビリ!!って・・・
こなかったけど・・・人生の半分が 見えた気がした。
※独特の 威圧感は ありました


あっ!! そんなことより、↑ の写真 「からす」 が いましたが わかりました?


気がついた方 ほうほう!! グッジョブ!!


気がつかなかった方・・・・残念・・・・人生の半分くらい 損してしまいました・・・50%OFFですね!!
急いで ↑ に 画面を スクロール!! 人生の半分を サルベージ(回収)に 行きましょう!!
めがね店長でした