おはようございます!!   めがね店長です

ついに 発売になりましたねー 12巻
何がって・・・
本ですよ・・・・・
題名 言わないと わからない?・・・・・
・・・・・
「キモイ」・・・とか 言ったら ダメですよぅ
えーっと・・・今まで 言い忘れてたけど、私の「ココロ」は 「シャボン玉」・・・
風が無くても 壊れちゃう!!


題名潔く 柔く (きよく やわく)
えっ!!・・・・少女マンガ?
・・・そうかなぁ?・・・そうとも言うかな?
セーフ だよね おじさん が 読んでも・・・


これが なかなか 面白い!!
最初は なんとなく 読み始めたけど 12冊 集まった・・・
・・・もう、マニア・・・ですね〜


この本、特徴があって 1巻、1巻 登場人物の 視点が変わる・・・
新巻が発売されるのに 半年くらい かかる・・・


私の様に 記憶力の無い方・・・
前回の内容を 全て忘れていても・・・[100%OFFですね!! (無料です)]
・・・本は有料 ちゃんと 本屋さんで 買いましょう!!
新鮮な気持ちで 読めます
私は毎巻 ほとんど 内容は 忘れています ←買う意味あるの? と、言っては いけません!! 本人は 楽しんでいます ・・・きっと!!
そういえば そういう 登場人物 いた!!? ・・・・ と なります。


本の内容は〜
恐竜の(絵)って なんで ほとんど くちを アケテル のでしょう?」
「さあ、知らない」
みたいな 世界観? わかる? ・・・ 本 ・・・ 読んでね。

恐竜くち は ↑ に スクロール して 本の表紙で 確認してね
・・・でも、やっぱり くちは いつも アケテル 気がする・・・   めがね店長でした