恐竜の くち

私、(メガネ店長)今日は 休日
・・・私の頭は 毎日が日曜日なので たいして 変わりは 無いですが
たまには 休日を エンジョイ!! したい!!
と いうことで、岡崎のイオンモールへ!!
渋滞を かき分け 到着した イオンの駐車場・・・
よーし!! いざ!! 恐竜のくち (駐車場)の中へ・・・
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・
・・・・・恐竜さん おなか イッパイ(満車) だったみたい・・・
結局 イオンの 駐車場の見回りを しただけで 帰ることに・・・よし!!  異常なし!!

で、帰りも 渋滞に 巻き込まれ
さながら 恐竜の しっぽ・・・
・・・ぬけたと 思ったら まだ 恐竜で 遊んでいた 私・・・



何しに 行ったのか?
フフフフフフ・・・・・この 「エコ」な 時代に
無駄に 時間 と ガソリン を 使い まさに


スパルタンX (スパルタン・エックス)」・・・
・・・ある意味 私は 「スパルタン めがね」ですが・・・



ボス には 足払い が いいですよ
ザコ は 連射 しないと すぐ ひっつきます
あと、ボスに やられると、こわ〜い 笑い声が 聞こえます
耳を ふさぎましょう。


スパルタンX」知らない方・・・
今は昔・・・な 機械 「ファミリー・コンピューター
と、セット で
お買い上げ 下さい。



私、今日 とぉ〜っても 勉強に なりました
みんな ニコニコウキウキドキドキ [ゴールデン・ウィーク]・・・
日常、なんでも ない 場所を の様な 行列に 変え・・・
ディズニーランドの アトラクション のように
まだかなぁ〜 まだかなぁ〜」と 夢のような 時間に 変えてくれる 数日間・・・

ありがたやぁ〜 ・・・・・


・・・・・もう、ゴールデン・ウィーク に お休み いりません
仕事のほうが ずぅ〜っと 楽しいです。      めがね店長でした