「ア・ル・中」

こんにちは!!   めがね店長です!!
本日 私は、お昼 出勤!!
・・・寝坊 ともいう
・・・どんまい!!


出勤 早々 スーさんが・・・
店長、目が ハレテマスヨ」と、
??? どこかに ぶつけた 覚えも無く・・・


そ〜いえば 最近 毎晩 お酒を 飲んでるなぁ
途中で、記憶を 無くし ・・・
・・・気がつくと 寝坊・・・
はっ!!!!  そうかっ!!  悪いのは お酒!!
なぁ〜んだ 私は 悪くない・・・
・・・お酒・・・どんまい!!


でも、お酒 には いいからねぇ〜
すでに 飲みすぎて いるので 体には 良くない・・・
※まだ、手は 震えていません・・・


・・・人生は かなり 震えていますが・・・・ この先 どこへ行く・・・
古より 伝わる 病気 「ア・ル・中」 気を付けます。


そんな ことより・・・
ジャスコの店長さん


がんばるなぁ〜
ショッピング カートを ガラ・ガラ・ガラ・ガラ・ガラ・・・
ほとんど 休まずに 運んで います。
きっと 私(めがね店長)の ことを見て・・・


Q:仕事、してるのか?


A:なぁ〜んにも していませんよ!!


だって 世界は (プラス) と (マイナス)



だって 世界は N(エヌ) と S(エス)



私が ガンバル と 世界の バランスが 崩れる ・・・ 責任 感じるし!!
めがね店長でした