セル vs メタル


こんばんは!!  めがね店長です!!
皆様は セル派ですか?  メタル派ですか?
ちなみに 私は・・・・・
・・・!!   ← えっ!!?  どっちか 選ばないの!!?


・・・両方とも それぞれの 良さが ありますよね〜


えっ!!? 何の 話かって??   もちろん [めがね] ですよ〜
・・・もう つっこむ気が 無くなりましたか?


私の セル素材[プラスチック系素材(昔は セルロイド素材のこと、今は アセテート素材が 主流)] の オススメは
前にも やりましたが・・・





ブランド:[FACTORY900(ファクトリー900)] ですね〜
[セルの 心]を 感じます!!



あまり 敏感に [セルの 心]を 感じすぎると
こんな デザイン が 欲しくなります ・・・




・・・ 私は 閉ざして いるから 普通ので 大丈夫です・・・



でっ!! メタル素材(金属系素材のこと) の オススメは
昨日 受け取って 来ましたが(2本)・・・






ブランド:[J.F.REY(ジャン・フランソワ・レイ)] ですね〜
※こちらの 「レイさん」は [南斗水鳥拳(ナントスイチョウケン)]を 使えない そうです・・・
・・・めがね 作る時に 壊しちゃう と いけないしね!! 「スパ・スパ」って・・・ 「北斗の拳」知ってる?
[メタルの 心]を 感じます!!



そして・・・ブランド:[BOZ(ボズ)]が レディース デザイン として 出ています!!





女性の方々 どうですか?     良い感じ(オシャレ)・・・でしょ?     


気になった方・・・
・・・・・当店に 来ても 駄目ですよっ!!?
めがね屋さん へ 行きましょう!!      めがね店長でした