昨日の・・・・・

ブログを書くのが遅くなってしまいましたが、昨日の運動会・・・

行ってきましたよーーー!!!


杉っ娘は、仕事だったので、子供が午前中の最後に出る種目まで見てから、

仕事にいきました・・・・(見たいという気持ちを抑えながら…)

後は、杉っ娘の兄にお任せして・・・・(旦那さんも仕事の為…)


午前中だけとはいえ、学校に行く時から・・・・

日差しが“ジリジリ”と照りつけます・・・・

日焼け止めクリームと、今年日傘と今年アームカバー・・・

・・・大活躍でした!!!良かったです O(≧∇≦)O イエイ!!

しかし、1箇所塗り忘れが!?・・・・

首です・・・そこだけが少し赤くなってしまいました… 親子競技で頑張ったので、

その時焼けてしまいました…(ショック…)…短時間だったのに…

昨日の夜、旦那さんと観賞会を開こうとしましたが、疲れていたので、

また後日に・・・・  楽しみです!!!

昨日、1つショックなことがありました・・・・・

・・・・・それは、この、運動会の 話を書くのが・・・・

・・・・・・・・実はこれが度目!?  そう!昨日も仕事の

合間に書きながら・・・

お客様がお見えになったので、お客様とのお話もしながら

書いていました。。。。 そして時間が経ち書くまでに少し経ってしまったら、なんと!!

書いた内容が消えていました.........||liil||liil||li _| ̄|○ ショックです・・・・・・

・・・パソコンの 電源が 消えてた!!

今度は、消えないようにしなくては・・・               杉っ娘でした!!