こんばんは〜    めがね店長です!!

本日は 1日中 西尾市ファミリータウン ミカ店 勤務 だったので
ブログ が なかなか 書けませんでした ・・・・


・・・・そんなことより!!
・・・・テレビっ子
・・・・テレビ 大好き!!


でっ!! 最近 テレビで [琴光喜]さん を 見ました
・・・・相撲は 全く 興味は ありませんが・・・・
たしか〜 琴光喜さん という 力士
私の 嫁さん 学生時代先輩 だったとか・・・・


と、言うことは〜
琴光喜 の 関係は〜
昔の 学生時代の 先輩後輩の そのまた 旦那 でぇ〜 ・・・・・


・・・・・ 他人 ってことに なる ・・・・・よね?


・・・・琴光喜 の 関係が しっかり!! はっきり!!
したので・・・・


私の 最近 お気に入り の 力士っぽい 方 を ご紹介!!


その方、[あかつ]さん と 言います!!
得意技は!! [すもささいず]


・・・・知らない方・・・・深夜 テレビ で やってる
[あらびき団] を 見て下さい!!


・・・・この CD
あらびき団 が 出した CD
私の お気に入り!! ですが・・・・


買ってから 1度 しか 再生 していません・・・・
CD の ジャケットコワイ ですが・・・
中身は もっと コワイ ・・・


めがね店長でした