眠い時は 25点 満点


こんばんは〜   めがね店長です!!


セール 続きで   いつもの 様に フラフラ フワフワ
自由人 を 満喫 できない 今日 このゴロ ゴロ ゴロ した〜い!! 今日 このごろ (シツコイ??)


に 居る時 くらいは ゆっくり したいよね??
そんな 時、 子供に もらった 算数 の テスト用紙!!


ふぁ〜〜〜〜〜〜〜!!


・・・・ 25点???


のぉ〜びぃ〜ちゃ〜ん!!(のびた君)  なん ざます か〜

と のびた ママ と スネオ ママ が 合体 するほど 驚いた!!


25点 満点!! な はずもなく・・・ 理由を 聞くと 「だって 眠かった もん」って


ほう  ほう  ほ〜う  ゆとり 教育 となっ??
、あれだけ ぐっすり 寝て〜    テスト中も ぐっすり 寝て〜


あなた は  東京 スカイツリー より  大きくなる つもり ですか??





・・・・まっ!!   大きい から いい・・・・・・か?


めがね店長でした。


あっ!!   セール は 明日まで!!  来てねっ!!  非常用 電源 に 切り替えて がんばるから!!