エアコン と 私


こんにちは〜   めがね店長です!!


昨日の       今日も
・・・・やっぱり は 良いよね〜  生き生き するし!!
洗い流される ・・・・ 気が する ・・・
ドブ流れて 行かない 様に 気をつけないと!!  ねっ??


あっ!!  あと〜  車の ワイパー も 久しぶりに 大活躍!!
特に 昨日の は これでもかっ!!  って くらい 手を 振ってた・・・
めったに 仕事 しないからって アピール しすぎです・・・
・・・もう少し オチツイテ・・・


・・・・めったに 仕事を しない と 聞いて 1番に 思い浮かぶ 物 ・・・・
えっ!!?   ??  そう??  かな??  ふぅ〜ん ・・・


でっ!! めったに 仕事を しない と 聞いて 1番に 思い浮かぶ 物 ・・・・





ジャスコ の !!


時々 目を 細めて〜 ・・・・んん〜っ??  動いて いるのか?? っと・・・
の 様に あふれ出る  私の が 見えませんか??


あなた(エアコン) は エコ かも しれませんが〜
わたし(めがね店長) は かなりの 熱量消費 して しまいましたぞぉ〜??


皆様!!  セール は  本日まで!!  な・の・で  是非!!

と 一緒に 店内の 熱気 を 体感 しませんか??


めがね店長でした