長老 お疲れ様 です!!


こんばんは〜    めがね店長 です!!


昨日の 西尾市 ファミリータウン ミカ の 会議 が ありました・・・
内容は〜 ・・・・・・
大変 重く ↓↓   すご〜く 重く ↓↓↓↓   とにかく 重かった ので〜


持って 来る ことが できずに  会議場 に 置いて きてしまいました。


あっ!!  でもっ!!  ファミリータウン ミカ 誕生 してから 35年!! (36年目 に 突入!!) らしい・・・


・・・・・!!!! な ・ と!!   より 年上!!   





・・・長老!!  お疲れ様 です!!


商業施設35歳 (35年) と いうと 人間で いったら おそらく 100歳 くらい??
良く がんばって いると 思います!!   敬老の日お花でも 送ろうかな?



・・・・それよりも〜


皆様!!   大変 お待たせ いたしました!!
当店 (ナチュラル フィット  ジャスコ半田店) は 明日


6月25日(金)〜   

夏物  処分セール を スタート!! します

まだまだ  は これから!!  是非!! 早めに 人気 サンダル を 見に来てください!!


めがね店長でした