アース クエイク!!


こんばんは〜   めがね店長です!!


今日は 仕事 の 合間 に 小学校へ・・・
地震が 発生 した!!  と いう 設定で 避難訓練 を して 親子 で 下校・・・


あぁ・・ そーいえば!!  地震が クルクル と 言われて いるけど・・・なかなか 来ない
地震忘れたころ に やって くる!!





ぞぞぞぉ〜っと します。  ・・・こわい!!・・・
でも〜 は こんな 性格 なので 地震 へ の 備えを 全くしていない ・・・


用意して おこうかな??  トイレ・・・
トイレ 大好き!! ・・・では ないけれど  
人より 絶対!! 沢山!! トイレへ 行く!!
※おじいちゃん だから トイレ が ちかい だけ だけど・・・


ピンチ に なったら 呼んじゃうよっ??





ベンキマ〜ン たぁ〜すけてぇ〜!!  ねっ??


めがね店長でした