今日も・・・・

こんにちわ〜 杉っ娘です!!!

とうとう今日から、7月ですね〜〜  あっという間に、月日が過ぎていくような・・・ (もう…年???)

今日も杉っ娘は、肩が痛いので、肩にカイロを貼り、温めながら、

そして…“ア゛ゥッ ア゛ゥッ”() 言いながら仕事を頑張っております!!

昨日よりかは、痛みも和らいできたので、良かったんですけどね〜〜〜〜

そ・し・て!!!!!

7月8月と言えば!!・・・・

“お祭り!!”に “花火大会!!!” ですね!!!

楽しいことが 盛りだくさん!!!!


←そして、半田ジャスコには、ジャスコの店員さんが頑張ったであろう・・・・

・・・・・“花火大会 日程”が貼りだされています!!!(ありがたいですね〜)


皆さんも、ご家族・お友達・恋人 etc・・・・・ 誘って計画を立てられてみてはいかがですか???

そして、そして、こちら↓↓


花火大会の打ち上げる予定の発数ものっていますので、ご参考にしてみては???


で・す・が!!! 地元 西尾でもやりますよ〜 『西尾まつり!!』

7月16日(金)〜〜18日(日) 3日間!!! お楽しみに!!!!           杉っ娘でした!!