大掃除


ってほどの掃除ではないのですが・・・


ここ最近、閉店まで仕事をする日が続き、


全然、家の掃除をほったらかしにしていました。。。


は気がつかないのですが、毎朝、起きて廊下を歩くと、

朝の日の光に反射して、人が歩いてるところと、歩いてないところの、


ホコリののりかたがよく分かり、


毎日・・・ 細ーーーーーーーーい 目をしながら 見て見ぬふり・・・・・(アチャーーー)



ようやく!! 昨日が休みだったため、掃除を頑張りました!!!(久々、汗だく…) 


ピッカピカ!! ってほどでもないですが・・・ 


なんとか・・・


毎朝、細ーーーーい 目をしなくてもよくなりました!!!        杉っ娘でした!!