思い出は けむり と ともに


こんばんは〜     めがね店長です


妖怪 の [けむり] を 久しぶりに 入手 しました!!


そう!! あの!! 有名な [Xファイル]に ・・・・出てこなかった けど・・・
昔、みんな が 楽しんだ





[妖怪カードけむり]










・・・・昔は 気が付かなかった けど〜


意外と コワイ 妖怪たち・・・
あと〜 妖怪は 「けっへへへ」って 笑います!!




そういえば〜  最近は ほとんど 見かけなくなって しまった
[駄菓子屋さん]
昔は 毎日が ヘンゼルグレーテル でした・・・よね??


今の 子供達は 巨大 ショッピング センター が [お菓子の家]
きっと ヘンゼルグレーテル迷子に なって 物語は 終わります。




・・・人生の 迷い子 めがね店長でした!!  「けっへへへ」