久々の対面



こんばんわ。。。    杉っ娘です。。。


皆さんは 存在を 覚えていますか??????


私は すっかり忘れていました。。。。


そう!! 二千円札 の 存在です!!! (・oノ)ノ!?!?




最近、お客様がお支払いの際 何度か続いたときがありました。。。


久々に見たときは、五千円でもなく、千円でもないため 


一瞬あせりましたが・・・・ すぐに 二千円と分かり レジ処理をしました。。。 フー ( ̄‥ ̄) = =3


お客様が帰られた後に、久々すぎて、じっくり眺めてしまいました。。。()


しかし・・・・・ 問題なのはその後です!!!


その日の仕事が終わり、当日の売り上げを収めに行く時です・・・・


ジャスコ納金機に入れるわけですが、 その機械が古いため


二千円札を読み取ることができるか分からず、手間取るのも嫌なため


自分の財布から両替です。。。。 それが何回か続きました。。。。


そして、自分も 財布の中に入れておくのがなので


買い物の時に使いました。。。


やはり、反応は 皆さん同じですね() 


レジのおじさんも “オォーーーー!!!” っと 驚かれていました。。。


でも・・・・手元にまだあります。。。 


使っちゃおーか???・・・・・残しておくか・・・・・ (。-`ω-)ンー



杉っ娘でした。。。