そちら側 の 世界


こんばんは〜     めがね店長です!!


お盆 ですね〜
お墓参り ・・・
まだ 行ってません


・・・数日 したら 行こうと 思います!!
もう しばらく お待ちを!!


人 は 何のために 生きる のか?]誰もが 1度 は 考える 疑問・・・
そちら側] では もう 答え は 出ましたか??


こちら側] では 相変わらず


福沢さん や 樋口さん  野口さん が 中心の 小さな 世界
・・・子供 の 頃に 遊んだ [お店屋さん ごっこ] を
大人 の 今も そのまま 続けています


は [そちら側] の 人々 に 笑われて いませんか??
もっと もっと 楽しく 生きなさい」って!!
・・・今、以上 楽しく 生きて 良いですか??


・・・お墓  ピッカ!! ピカ!!  に しないと ねっ!
お花 も 持って 行きます!!





ひまわり とか ピッカ!! ピカ!! が いいでしょ?


お墓参り には あなた に 良く似て  に ツムジが 2つ ある も 連れていく 予定です。


めがね店長でした