恐怖!!  ダダ星人!!


こんばんは〜   めがね店長です!!


最近 靴メーカー から  次々 と 物 が 入荷中!! です!!
本日も 例外 ではなく・・・
靴メーカー の  納品!! ブーツ 攻撃 (段ボール箱 特大) と 半日かけて 格闘 しました!!


そんな 入荷したて 大人気!!  ブーツ を なくなる 前に!!
と、本日!!  お買い上げ いただきました!!  ありがとうございました!!
人気 ブーツ↓↓





メーカー:グリーン シューズ
素材:本革
生産国:日本
プライス:オドロキ!! の 7900円!!
カラー:キャメル
他カラー:ダーク ブラウン ・ ブラック



そんな・・・ 仕事中・・・


思い出した!!  2〜3日前 から  「耳が 痛い!!」って 子供が 言ってた よ〜な??
なので・・・ 行くことに   [ゾウ]のマーク!! の 耳鼻科へ〜
・・・引越センター では ありません。


でっ!!  ざ〜ん ねぇ〜ん!!  外耳炎]でした・・・
耳鼻科の 先生は 「ちょこっと 切ろうか?? []を 出すと 早く 治るよ??」と
言って くれたのですが、


子供が [ダダ]を こね続け・・・   こね続け・・・   こね続け・・・


に!!





ダダ星人]に 変身 してしまった ため


地球が・・・    病院が  危なかった ので  飲み薬で コツコツ 治す 道を 選びました。


ウルトラマ〜ン!!   た〜すけてぇ〜!!


めがね店長でした


大量の ブーツに 隠れて こっそり 入荷!!
ブランド:STRAWBERRY-FIELDS(ストロベリー フィールズ)
素材:本革(スエード)
生産国:日本
プライス:17325円
↓↓カラー:グレー





↓↓カラー:ブラック





※他カラー:ネイビー (未入荷)



ブランド:Pitti (ピッティ)
素材:本革
生産国:日本
プライス:12600円
↓↓カラー:ア





※他カラー:ブラック (入荷 済み)