取り扱い 説明書


こんばんは〜    めがね店長です!!


昨日までの 楽しい 時間は 終わり
本日から 張り切って お仕事!!  ・・・の はず が・・・


昨日までの 楽しい 時間に 張り切りすぎた らしく〜
なんだか ボォ〜 っと します



なんだか ボォ〜 っと するのは シカタナイ ので・・・
楽しかった 記憶 に 浸る ことに します。





ディズニー ランド の 後 に 遊びに行った!! (たまたま やってた)
※基本、私は 計画性 ゼロ!! (の ふく ままに〜)
お台場 合衆国 で 勤務中 だった
[アナゴさん] ・・・一緒に 写真 撮ったり、握手 してもらったり〜
・・・良い人 だったな〜


・・・その後も お台場 合衆国 で 遊びまくった けど、
まだ まだ 遊び 足りなかった ので


御殿場の プレミアム アウトレット にも 遊びに 行った!!


アウトレット の トイレ で・・・
取り扱い 説明書 を 発見!!





!!!!  大変 勉強に なりました!!


まぁ、そんな 使い方は 普通 しません が・・・
[暴走族] の 方??  ですか??




・・・明日からは がんばります!!  たぶん ねっ!!


めがね店長でした!!