作戦 失敗!!


こんばんは〜      めがね店長です!!


今日は、ミカ店 勤務 でしたが・・・
どーしても 都合がつかず  子供を 一緒に ミカ店へ 連れて 行きました


本日、ご来店 の 皆様 には 大変 ご迷惑を おかけしました


・・・ある程度の 覚悟は していたのですが・・・
当店に ご来店 いただいた お客様 を ひと目 見たいと〜

物陰に 隠れたり〜





・・・・・丸見え!! でしたが・・・



を 使ったり〜





・・・ものすごく、アヤシイ・・・
※まぁ、ドラム缶 には 隠れませんでした が・・・


おかげで、は、皆様の 冷たい視線を 浴び コオッタ


・・・・ご迷惑を おかけしました!!    しておきます!!


・・・えっ?? 連帯責任??   ペナルティ(腕立て伏せ50回)します!!


めがね店長でした