オ・バ・マ!!


こんばんは〜      めがね店長です!!


今日は ブーツ の 日!!
9月12日は ブーツ の 日!!   なのか??  って??


・・・全然 違いますよぅ!!
が、 の   オ・バ・マ!! さん だったら〜
無理やり 9月12日 を ブーツ の 日!! に しても いいんですが・・・


本日、当店では ブーツ が かなり 売れているんです!!
無くなる 前に 買っておこう!! って お客様 が 多かったです


自分で 言うのも なんですが・・・
今回の デザイン   かなり オシャレ デザイン が 沢山!! です!!
仕入れ 担当は〜  と ちょっぴり 杉っ娘さん です。


あっ!!  話は 変わりますが・・・
最近、





ハリーポッター    の めがね(の形状) が 人気!! らしい ですねっ!!
めがね ブランド:OLIVER PEOPLES(オリバー ピープルズ)とか・・・


でもっ!!  は   やっぱり!!
めがね ブランド:Factory900 (ファクトリー キュウヒャク)が 好き!!
今、狙って いるのは〜





FA-062


「ほしい!!」  って 言った けど・・・  
嫁さん が、「ダメッ!!」 って・・・


・・・・オシャレ と ファッション!!
物思い の  ・・・・ Factory900 って いいよね・・・。


めがね店長でした!!



・・・もし、が 大統領 だったら〜   ← まだ、言う!!
9月12日 を ブーツ の 日!! に します!!
・・・支持率 は 急降下!! する かな??


Q.支持率って 美味しいの??
A.まぁ、いろんな 意味で 美味しいものです



新デザイン 入荷!!
ブランド:STRAWBERRY-FIELDS(ストロベリー・フィールズ)
生産国:日本
素材:本革 スエード
プライス:18900円


↓↓ カラー:





↓↓ カラー:ブラック