日本代表!!


こんばんは〜    めがね店長です!!


パス!!  パス!!


えっ??  何って・・・   にも ボール が 回って コナイカナ?? って
最近 日本で 流行ってる らしいよ・・・
[総理大臣]


パス は 誰も してくれない かも しれないけど・・・
流れ弾 が  コロコロ って 来て〜


も ある日 突然!!  めがね大臣!!  に なれる かな??


えっ?? なれない??   ・・・そうだよね、
でも、ほら!! [総理大臣] 次、ね!!   って 感じで どんどん 代わる から・・・
いつか は も、なれるかな って



・・・  しっかりしてっ!! って 怒っても 仕方がない よね、
自分たち が [選んだ人]


・・・むしろ、選ぶ 自分たち が しっかり しなきゃ ね。



めがね店長でした


歴代総理大臣 スライドショー を 見てきた 
今も 愛され 続ける 老舗ブランド:ing(イング)
新作 入荷!!
素材:本革
生産国:中国
プライス:24150円

↓↓ カラー:ブラック