無残な 姿・・・


こんにちわ〜   杉っ娘です。。。


一気に涼しく(寒く??)なり 体調管理もしっかりしなくては いけませんね〜〜


子供たちの 衣替えも 考えていかなくてはいけません・・・(めんどくさ!!)


最近・・・


気に入って使っていた 財布の スナップ部分が どうも調子がよくなく 

パチッ っと止まらず すぐに 外れてしまい かばんの中がいつも 小銭だらけ

なっていました。。。


これは いかんと 思い…  


旦那さんに 直るかどうか 見てもらいました。。。

で イジイジ…  で イジイジ… 

スナップ部分が すり減っていると言い 

次に ペンチで イジイジ


ペンチでは 力加減が 難しいと思い・・・


「壊さないでね!!」 と 念押し した途端・・・・


パキッ!! ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・

嫌〜〜な が・・・・・


大当たり!! 壊れました・・・・・・
!?!?(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



そして・・・いま・・・・・

小銭入れと この財布を 2つ一緒に持ち歩いています..... (めんどくさ!!)


新しい スナップを買って 旦那さんに 直してもらうか・・・


新しい 財布を 探すか・・・


このまま 財布を 小銭入れと 2つ持ち歩くか・・・


んーーーー????? 悩み中!!!!     杉っ娘でした!!