運動会!!


こんにちわ〜〜  杉っ娘です。。。


本日は すみわたる青空!!  絶好の 運動会日和!!!

杉っ娘の 息子が行っている 保育園でも 本日 運動会!!
スーさんの 娘さんたちが 通っている小学校でも 本日 運動会!!)



昨日までは どうなるか心配でしたが 晴れてよかったです!!



今回のテーマは・・・・


「トトロ!!」


息子は 年長さんなので 保育園の運動会としては 最後の運動会......

やる気は十分あります!!


出る演技 出る演技 がんばっていました!!!


がんばっている姿を みると・・・   

成長したなぁ〜〜・・・と しみじみ 感じてしまいます。。。


今日は 私は から仕事だったので 見たら スグに仕事に来たのですが・・・


帰ってから 撮ったビデオを 上映しながら みんなで ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ 

をやりたいと思います!!!


杉っ娘でした