翼の無い 大人


こんばんは〜    めがね店長です!!


本日、西尾・ミカ店 スタッフ:鈴さん から
三重県鳥羽水族館





お土産 を もらいました!! ありがと!! ね!!


最近、水族館へ 行く 女性の方 が 増えている とか??
そういえば!! 数日前 私の 子供も 学校 の 行事で
[南知多 ビーチランド] へ 行った らしい!!
※おやつ は [300円 以内] って ことで ギリギリ の [299円分] きっちり 買った


バス で [ジャスコ 半田店] の 前を 通り過ぎた らしいけど・・・
友達には が 働いている ことは [秘密にした]らしい、
そう!! そう!! 任務は 誰にも 知られないように 靴を 販売する こと
・・・きっと 誰にも 知られること 無く お店無くなって しまいます!!


そんな ことより!!
[南知多 ビーチランド]で 子供は イルカ や ペンギン と ふれあい 癒された らしい!!


!!!!うぅ〜ん!!  ウラヤマシイ!!
でも!!  自由 に 飛び回る 子供たちに   癒し なんて 必要あるのか??


本当に 癒し が必要なのは〜  自由 に 飛び回るための を 無くした 大人たち・・・


・・・も、癒されたい!!
仕事 終わりに ペンギン と 一緒に [テレビ] を 見る
・・・なんて 最高!! ですよね〜


めがね店長でした


・・・でも、ペンギン に あわせて 部屋は すごく 寒い!! よね??