はれて・・・


こんにちは!!   杉っ娘です!!!!


と 涼しくなってきて なかなか 布団から出るのが 嫌になってきましたね!!!

この私も 朝 布団から出るのが おっくうで・・・ 


あと5分・・・


あと5分・・・・・・ 


と ギリギリ まで寝ています!! ()



そして 昨日・・・


先日も お伝えした 下の息子の おでこのキズ


昨日、 病院に 行ってきました!!


そ・し・て!!   はれて 抜糸です!!


ようやく 落ち着きました!!


・・・・・

・・・と 思ったら まだ 傷口が 完全に ついてはいないので 


3か月ぐらいは 傷口に この↓↓↓テープを貼らなければならないとの事・・・




ふぅ〜〜・・・・   まだ 先は長そうです・・・


このまま ちゃんとくっつくことを 願うばかりです!!


杉っ娘でした。。。