犯人 は ・・・  誰だ!!


こんばんは〜        めがね店長です!!



注文を してから    今か!?  今か!?  と、待っていた [スニーカー]・・・





ブランド :ドラゴン ベアード が 入荷!!   ・・・・して 来ない!!


おやおやぁ〜??
の 記憶が 確かなら〜


数日前・・・


杉っ娘さん がっ!!
にこにこ    しながら
「ドラゴン ベアード の 注文 しておいたよ〜」と 言っていた!!  はず!!


・・・仕方ないので、
メーカー に 確認をすると〜


「えぇ〜っと、注文を もらって おりません よ。」  と・・・
ほぅ・ほぅ・ほぅ・・・
考えられる 原因 は 3つ!!



1・メーカー が 注文を 忘れた!!
※売り上げに 直結する 大事な 注文を忘れる。 とは、 考えにくい・・・


2・杉っ娘さん が 注文 を 出した〜!!    ・・・という、を みた
※本人は 今でも 自信満々に メーカー との 電話の やり取り を 武勇伝 の 様に 語る・・・
正直、話が 長いので 話の 後半は 晩・御飯の事を 考えたり してる。


3・杉っ娘さん は 宇宙人 と 交信した。
※一応、 NASA とかに 報告した方が いいのかな??



でも、    ・・・まぁ、真実 なんて ど〜でも いいか〜 ・・・大事なのは [結果]だしね。


ちゃんと、注文は [が]しておきました!!


今度こそ、本当に 入荷予定です!!
皆様、ごめんなさい!!  もう、少々 お待ちを!!



めがね店長でした


でも もし、 本当に [3]が 事実だったら!!
・・・杉っ娘さん は〜
何て お話し したのかな??





・・・やっぱり 無難に
ヘロ〜」 とか 言った のかな??