神々 の 遊び・・・

こんばんは〜      めがね店長です!!



今、思えば 後悔してる・・・
数日前は とても 暖かかった ので
[早く!! 涼しくなりますように!!]って  に 祈った。
※そして〜 願いは 叶う!!

・・・でも、 やっぱり 寒い!!

やっぱり
暖かい ほうが 良かったです!!  って みんな で 祈りましょう!!
I love 南国 !!





お笑い芸人 [モンスター エンジン
TV番組[あらびき団]所属 の 2人の神にも〜      お祈り!!


・・・でも、最近 [モンスター エンジン]の 2人は





ゴッドハンド よういち]に なって しまっている らしい・・・
神 の [力]も [左手]だけだと 半減 するよね??
※わからない人 は [あらびき団]を 見てねっ!!



めがね店長でした



現実主義 の 方は こちら・・・
履きよい あったか ブーツ


ブランド:フィズリーン生産国:日本
素材:本革
プライス:22890円


↓↓ カラー:グレー





↓↓ カラー:ダーク ブラウン





↓↓ カラー:ブラック