会議…


こんにちは。     杉っ娘です!!


今日は が強いですが!? 


気温は 朝の、出勤時は 暖かく感じました!!


今は どうなんでしょう?? まだ暖かいのかなぁ???

ほんとーに 室内にいると 外の事が わかりません.....


昨日の 天気予報では 前線が通り過ぎたら 

寒くなると言っていましたけどね〜 ん゛〜 どうでしょう??()


そして 本日… 

すごーーーく 久しぶりに ジャスコ半田 専門店店長会議に出席してきました!!

いつもは めがね店長が出勤日だったら めがね店長が出るのですが…

なかなか 日にちと日程が合わず 欠席状態でした。。。


しかし!?

今日は ジャスコの 副店長さんから 各お店に回り “出席してくださーい。”

との連絡が来たので 行って来ました!!



会議の内容は・・・・・



・・・・・・・・


・・・・・・


「年末年始」の事です!!


・・・・・・・・・・・・ 結果!! ・・・・・・・・・・・・・・

年末…休まず通常営業いたします!!
年始…元旦より 朝 9:00〜夜 9:00 まで!! 

通常より1時間早く!営業いたします!!

ジャスコ半田店 ナチュラルフィットは 休み無しで!! 


がんばりたいと思います!! 


杉っ娘でした!!