〜保育発表会〜

こんにちわ〜   杉っ娘です。。。


今日は… 寒いですね〜〜!!!! (((゙◇゙)))カタカタ

朝から 町内 月に1度の子供会公園清掃の日

子供達も ダウンジャケットを着せて行ったのですが…

それでも 寒い!!!!!!
昨日が 暖かくて 一気寒くなりましたからね〜
風邪をひかないように 気をつけましょう!!


しかし・・・

本日は 公園清掃から始まり…

その後は… 

下の息子保育園最後“保育発表会”がありました。

始まるまでの数十分… ずっと外で待っていたので 

久々 外にいる時間が長く… 本当に寒かったです。。。(少し しつこい??)

しかし 今回の保育発表会は 家族で見に行ってあげれたのでよかったです♪♪(ほとんど、私1人で見に行ってますので…)

最初は…

年長さん全員での 楽器演奏!! & 歌!!


それが終わったら…

クラスにわかれての 演技!!
息子クラスは 『かちかち山』



息子は、お爺さん役。。。

がんばっていました!!

一応、ビデオカメラに収めたので・・・

にでも また 上映会をしたいと思います!!


杉っ娘でした!!